WEKO3
アイテム
管理栄養士養成教育における「ソーシャル・マーケティング」と「ナッジ」の基本理解と活用について
https://kinjo.repo.nii.ac.jp/records/1337
https://kinjo.repo.nii.ac.jp/records/1337db1d6a04-2778-43d5-8cd3-f32ed5f81971
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | その他 / Others(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-11-25 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 管理栄養士養成教育における「ソーシャル・マーケティング」と「ナッジ」の基本理解と活用について | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Basic understanding and utilization of “Social marketing” and “Nudge” in registered dietitian training program | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
| 資源タイプ | other | |||||
| 著者 |
平田, なつひ
× 平田, なつひ |
|||||
| 著者別名 |
Hirata, Natsuhi
× Hirata, Natsuhi |
|||||
| 書誌情報 |
金城学院大学消費生活科学研究所紀要 en : Insutitute of Life and Counsumer Sciences, Kinjo Gakuin University 巻 26, 号 1, p. 25-28, 発行日 2022-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 金城学院大学消費生活科学研究所 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13434020 | |||||