WEKO3
アイテム
視覚障害教師を阻む学校文化の障壁とその超克のストラテジー : ある高校教師のアイデンティティ・ワーク
https://kinjo.repo.nii.ac.jp/records/1139
https://kinjo.repo.nii.ac.jp/records/113942b2b793-f2f1-4953-bd1c-8444d76f2fc6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 視覚障害教師を阻む学校文化の障壁とその超克のストラテジー : ある高校教師のアイデンティティ・ワーク | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | School Cultural Barriers to Teachers with Visual Impairments and Their Strategies for Overcoming Them : Identity Work of a High School Teacher | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者別名 |
Harada, Takuya
× Harada, Takuya× Oogane, Akane× MORIKAMI, Kazumi |
|||||
著者 |
原田, 琢也
× 原田, 琢也× 大金, 朱音× 森上, 一美 |
|||||
書誌情報 |
金城学院大学人文・社会科学研究所紀要 en : Bulletin of the Institute for Liberal Arts & Social Sciences, Kinjyo Gakuin University 巻 24, p. 33-48, 発行日 2020-07-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 金城学院大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13469495 |