WEKO3
アイテム
幼児教育において「主体的・対話的で深い学び」が実現するための指導のあり方の検討 : 「深い学び」をどう理解し実現するかを中心に
https://kinjo.repo.nii.ac.jp/records/1029
https://kinjo.repo.nii.ac.jp/records/1029a810b96a-604b-4f92-ab21-333272b21796
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-07-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 幼児教育において「主体的・対話的で深い学び」が実現するための指導のあり方の検討 : 「深い学び」をどう理解し実現するかを中心に | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A study on how to teach children independent, interactive, and deep learning in early childhood : with an emphasis on deep learning | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者別名 |
Tsuboi, Takako
× Tsuboi, Takako |
|||||
著者 |
坪井, 貴子
× 坪井, 貴子 |
|||||
書誌情報 |
金城学院大学論集. 人文科学編 en : Treatises and Studies by the Facalty of Kinjo Gakuin University. Studies in Humanities 巻 15, 号 2, p. 87-96, 発行日 2019-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 金城学院大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18800351 |